Apple、iPhone 14 ProおよびiPhone 14 Pro Maxの供給に問題が生じていることを公式発表!

Appleが、自社のプレスリリースで、本日、「iPhone 14 ProおよびiPhone 14 Pro Maxの供給に関する最新情報」として、現在のiPhoneの供給状況が困難な状況に置かれていることを発表しました。

現在、中国の組み立て工場などのサプライチェーンが、厳しいコロナ対策によって、従業員集めに苦労しているという情報は、先日から入っていましたが、Appleが、プレスリリースで発表しなければならないほど状況が悪化しているとは予想を超えていまた。

iPhone 14 Pro、iPhone 14 Pro Maxモデルの需要は引き続き旺盛です。 ただし、iPhone 14 Pro および iPhone 14 Pro Max の出荷数は以前の予想よりも少なく、顧客は新製品を受け取るまでの待ち時間が長くなると予想しています。

→Appleプレスリリース

Last Updated on 2022年11月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です