Twitter for iOSが更新され、(米国等で)新しい$8 のサブスクリプションサービスの検証開始!

Twitter for iOSは本日、米国等で更新され、Twitterの刷新されたTwitter Blueサブスクリプションプランのサポートが追加されました。

これにより、ユーザーは月額8ドルを支払うことで、プラットフォーム上で検証され、広告の削減や優先返信などの他の特典を利用できるようになります。

App Storeの更新によると、米国、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの Twitter ユーザーは、Twitter Blu に登録でき、プランが有効になると、青色のチェック マークで自動的に認証されるようになります。

Twitterのプロダクトマネージャーによると、アプリの更新にもかかわらず、新しい Twitter Blueプランはまだ公開されておらず、Twitterはリアルタイム」のテストを行っています。Twitter が新しいプランをテストしているため、一部のユーザーは更新後にアプリの変更を確認する場合があります。

イーロン・マスク氏はスタートアップを巨大企業に育て上げるのは得意だが、Twitterのような成熟した大企業を経営するのは苦手?

イーロンマスク氏は、何とかTwitterの収益を改善したいと思っていますが、サブスクリプションによる収益増はわずかと予想され、それよりも大幅なリストラによる社内混乱と広告主の離反が、経営にだけ気を与えそうです。

(参考:MacRumors

Last Updated on 2022年11月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です