[ガーシー砲]エンリケのキャバ嬢活動に苦言を呈し、「エンリケ空間」の被害者との動画を晒す!

ガーシーが、昨夜のツイキャスライブで、エンリケが、キャバ嬢をしてお金を稼いで被害者に返すのはよいが、元りらくるの竹之内社長との動画などをインスタにアップするのはどうかと思う苦言を呈した。

その理由は、エンリケ空間の被害者やシャンパンサロンで死者が出ているのだから、もっと静かにキャバ嬢をやるべきではないかということだ。

さらにエンリケは歳(34歳)だから、キャバ嬢としては苦しいだろう。通常、お客は、もっと若い10代とか20代前半の女性を求めてくるだろうと述べた。

キャバ嬢としての仕事も、最初は、エンリケの友達が来てくれるが、後が続くかどうかということもガーシーは述べた。

エンリケが被害者にお金を実際に返すかどうかが、問題でエンリケ空間の被害者との動画を撮影する予定であることも明らかにした。
また、ガーシーは、エンリケと高橋弁護士と3人で話をした録音も晒しても良いだろうとも述べた。

三崎優太とエンリケは仲が良いが、それは関係ないとし、エンリケへの攻撃は手を緩めないとの印象のライブ配信だった。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です