ロビイストのスティーブ・バセット氏、UFOデータが明らかになれば、世界経済全体が崩壊する

パラダイム・リサーチ・グループ (PRG) のリーダーであるスティーブ・バセットは、地球上の「宇宙人事件」と UFO のオープン性を支持する唯一のロビイストです。

バセット氏によると、多くの研究者は、エイリアンが「反重力技術」を米国政府と共有していたと考えています。したがって、この事実が公表されれば、化石燃料経済の終焉が訪れるでしょう。

バセット氏は、米国政府が20 世紀半ばからこれらの技術を秘密裏に扱ってきたと確信している。このアプローチは、宗教、法の支配、鉱物の経済学に関する懸念と関連しています。

politico.comによると、バセットはワシントンで唯一のロビイストとして登録されており、連邦政府に「地球外生命体が人類に関与している」ことを認めるよう圧力をかけています。彼は 1990年代にワシントンに来ましたが、UFOについて議論するために会議を開くように議員や議会スタッフを説得することは容易ではないことにすぐに気付きました。

そこで、バセット氏は、従来型のロビイストが過去 10 年か20 年にわたって採用してきた戦略を採用しました。
PRG の研究者たちは、米国当局がUFOに関する情報を隠している理由を知っていると言います。もしUFOのデータが明らかになれば、世界経済全体が崩壊するだろうと彼らは言った.

バセット氏は、いわゆる「空飛ぶ円盤」はすべて、石油、ガソリン、ガス、石炭を使用していないと付け加えました。「彼らは異なるエネルギーシステムを持っています。間違いなく、反重力に基づくはるかに複雑で深いシステムです」と彼は言いました。

「いくつかのプログラムは、ホワイトハウスと議会の管轄から外され、どこかで非常に深く、「ブラックなやり方で」働いている、と研究者は強調した。

「国家元首が最終的にこの事実を正式に認め、証拠を提示すると、人々は心配し始め、もっと知りたくなるでしょう」

しかし、経済が現在のような発展を止めたとしても、新たな機会が生まれるだろうと専門家は信じています。

したがって、バセット氏と他の多くの人々は、UFO の存在の証拠は完全に真実であり、説得力があると言っています。

(via anomalien

Last Updated on 2022年10月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です