[異常事態]統一教会二世信者会見中に「統一教会側が会見中止」を求める。それも両親の署名入りで!(会見動画あり)

2022年10月7日、二世信者のSさんが、勇気を持って記者会見を行った。

Sさんの両親は、祝福結婚で夫婦になったカップルで、父親は教会長、母親は信者で選挙応援に熱心だったのことだ。

Sさんは、献金のために自分がアルバイトで稼いだ200万円も母親に貸してくれと奪われたと主張している。しかし、いまだに1円も返ってきていない。

Sさんは、親の態度や韓国への研修などで、結果的に精神病を患い解離性人格障害で入院治療もしたことがあるとの述べていた。

現在、Sさんは、脱会語、結婚して理解のある夫がサポートしてくれて病気は治っているという。

しかし、統一教会は、Sさんの会見中にSさんは精神病なので嘘を言っているとの親の署名を添えた会見中止の要請文を送ってきたから、異常極まりない。

統一教会が、求める献金額は、収入の10分の1(これは一般のキリスト教でも目安)。統一教会が問題なのは、これに加えて、高額のツボや書物を買わされたりすることだ、

さらに現在も、来年の教祖生誕100年を祝して、日本人の信者は、200万円近くの献金を求められている。

統一教会を放置するどころか、利用してきたてきた政治家の罪は重い。

Last Updated on 2022年10月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です