ご注意を!iPhone12以外のモデルはMagSafe充電器を使うと超低速充電になる事実が判明!

MagSafe充電器は技術的には古いiPhoneで使用できますが、iPhone 12以外のデバイスでの充電は非常に遅いため、お勧めできないとMacRumorsが述べています。

iPhone XS Maxで2回のテストを行い、バッテリーを1%まで消耗させ、機内モードにしてから30分充電しました。

最初のテストでは、MagSafe充電器はiPhone XS Max最大値を30分で13パーセントまで充電し、2番目のテストでは、iPhone XS Maxを30分で14パーセントまで充電しました。

多くのQiベースのワイヤレス充電器をテストしましたが、7.5WのQi充電速度でも、これほど遅くなることはありませんでした。参考までに、‌iPhone XS‌ Maxを、Belkin製7.5W充電器を使って。MagSafe充電器とまったく同じ条件で具体的にテストし、30分の充電でで26%まで充電しました。

現在、‌iPhone12‌を持たず、MagSafe充電器を古い‌iPhone‌で使用することを検討している方は、止めた方が賢明です。充電速度が遅いのでそれだけの価値はなく、標準のQi充電器を使用したほうがよいでしょう。

MagSafe充電器は、iPhone12で正常に動作し、Qiよりも速く充電されますが、充電速度テストでJoanna Sternが発見したように、Lightning toUSB-Cケーブルと20W電源アダプタを使用した充電ほど速くはありません。Lightning toUSB-C充電器と20W +電源アダプターを組み合わせることで急速充電が可能になり、「iPhone12」モデルは30分で50%まで充電できます。

Last Updated on 2020年10月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)