【iPhone 5 or 4S】Appleが10月9日~15日の社員の休暇を不許可!その期間にiOSとiPhoneのリリースか。

ICal-1


AppleInsiderによると、Appleは社員に対して10月の9日(日)~12日(水)、14日(金)~15日(土)の期間の休暇を許可していないとのことです。

最初の9日~12日はiOS 5(+iCloud?)のリリースで、後半の14日~15日はiPhoneの販売開始ではないかとのことです。

iOSとiPhoneのリリース日を分散させるのはサーバーの負荷を減らすために当然の対応でしょうし、その際は当然、既存のユーザーも使用するiOS 5のリリースを先に持ってくるはずです。

また、10月4日にティム・クックCEOの新製品発表が行われるとの情報がありますから、その10日後にiPhoneの発売というのは、タイミングがピッタリです

→AppleInsider

Last Updated on 2016年11月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です