【新iPhone情報】今年リリースされるのはiPhone5ではなくiPhone4Sらしい!?

IPhone5_mockup

iPhone5に関して新しい情報が入ってきたと思ったら、(なーんだ?)4Sの情報でした。

次のiPhoneはiPhone5じゃなくてiPhone4Sじゃないかと、ジェフリーズのアナリストPeter Misek氏が報じています。

iPhone3Gのあとの、iPhone3GSというパターンですね。Appleは次のiPhoneでは4G通信をサポートするチップを搭載したかったけれど、準備が間に合わないので、A5を搭載したマイナーチェンジ版のiPhone4Sをリリースするらしいのです。

アメリカ国内では、SprintとT-Mobileの二つのキャリアを新たにサポートのだとか。

いいですねー。

日本も新しいキャリを加えてくれないかなー。

→Business Insider

 

 

Last Updated on 2017年6月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です