トム・クルーズ(60歳)が若さを維持するために行っている4つの食習慣

最初のトップガンは、1986年でした。それから、トム・クルーズも年齢を重ね、60歳になりました。
トップガン第2作の「マーベリック」も大ヒットしましたが、その中に登場するトム・クルーズは、とても60歳には見えず、若々しく見え、運動能力も衰えていないようでした。

1 トムは、低温調理の料理を食べます。

Men’s Healthによると、トム・クルーズは低温で調理された食品 (主にグリル) にこだわっています。これは、高温で調理された食品が慢性的な組織の炎症を引き起こし、老化を早める可能性があるためです.。報告によると、50 歳以上の人にとって最良の食習慣の 1 つは、サーモン、ダーク チョコレート、生のオート麦、ブルーベリー、ショウガ、ビーツ、ブロッコリー、オリーブ オイル、トマト、ほうれん草などの抗炎症性食品を食べることです。

2 トムは炭水化物を避けています。

最近、トム・クルーズが巨大なパスタを食べているのを目にすることはありません。彼は炭水化物を断っているのです。Men’s Healthによると、トムは現在、炭水化物をカットする 1200カロリーの食事に固執しています。

栄養科学者のポール・クレイトン博士は、男性の健康に、炭水化物は老化ホルモンであるインスリンを生成することで老化を早めると述べています。
レポートでは、ベーグル、プレッツェル、パスタ、シリアルなど、老化を引き起こすことが知られているグリセミックインデックスの高い炭水化物を避けることを推奨しています。

3 トムは健康的なスナックを食べます。

このように忙しいスケジュールが始まる中、トム・クルーズはヘルシーなスナックで活力を保っています。Newshubによると、トムは、フリーズドライのオーガニックブルーベリーやナッツなど、1日を通してたくさんの小さなスナックを食べます. 「ミッション:インポッシブル:ローグ・ネイション」で共演したサイモン・ペッグは、クルーズが撮影中にキャスト全員にシェフのサービス(ピーナッツバター、ココナッツ、小さなナツメヤシ等を使った料理)を提供したことも明らかにしました。

4 トムは砂糖を避けます。

佐藤は、特に彼が映画を控えているとき、トム・クルーズにとって立ち入り禁止の領域です。
報告によると、砂糖は炎症を引き起こし、コラーゲンとエラスチンに損傷を与えることで老化を早めます。 糖分を摂りすぎると、肌が老けて見えることがあります。しかし、トップガンのスターが自分で砂糖を楽しむことができないからといって、他の人と分かち合うことができないわけではありません. クルーズはよく共演者にケーキを送ります。

以上のような食習慣が、トム・クルーズのような若さを提供するとは限りません。遺伝的な要因も大きく影響してきます。ただし、トム・クルーズの食事が、体に良いことだけは確かです。

加えて食事は、バランスも重要だと言うことも忘れないでください。

(via Eat This

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です