ロンドンのバタシー火力発電所跡に新しいAppleキャンパスが2023年初頭にオープン

Appleはロンドンのバタシー火力発電所跡に来年初めにオフィススペースを開設すると、Apple CEOのティム クック氏は本日、まったく新しいキャンパスを訪問した際に発表しました。

Appleは、2016年に新しいキャンパスの計画を初めて発表しました。1,400人の Apple従業員がロンドン周辺の8か所から移動し、新しい英国のオフィス スペースを占有する予定であると述べています。週末にロンドンの小売店を訪れた後、クック氏、Appleの新しい店舗とバタシー発電所を訪れました。

バタシー発電所は、ロンドン南西部にある廃止された石炭火力発電所であり、そのアールデコ調の建具と世界最大のレンガ造りの建物の1つとしての地位により、象徴的なランドマークと見なされています。

Appleは40年以上にわたってロンドンのコミュニティの一員であり、歴史あるバタシー発電所にチームの一部が間もなく集結できることを嬉しく思います。

Appleのオフィスは発電所の約40% を占めると予想されており、これには中央アトリウム周辺の旧ボイラー室の最上階6フロアが含まれ、約3,000人の従業員を収容するのに十分なスペースがあります。

また、3 階建てのショップ、バー、レストラン、24,000 方フィートのフードホール、「天空のガーデン スクエア」を囲む 253 のアパートメント、2,000 席の講堂と映画館などがあります。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年9月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です