ガーシーに薬物疑惑を暴露された「浅田舞」が、急遽イタリアにダンス留学(薬物を抜くためか??)

ガーシーが、独自のサロン「GASTYLE」で暴露した浅田舞の薬物疑惑が注目を浴びている。それに加えて、中国人アテンダー、クリスティンとの繋がりでパパ活(パパ活紹介)も疑われている。

その浅田舞が、急にイタリアに旅立った。海外逃亡かとネットでは話題になっている。

以下が浅田舞のインスタ投稿の内容だ。

清純なイメージがある浅田舞だけに薬物疑惑は衝撃。
しかし、ガーシーが薬物疑惑を暴露する前後(2日前)にインスタへイタリア行きを投稿!

『人生は、その人の勇気の割合によって縮んだり広がったりする』⁡
大好きな社交ダンス.
私を強く成長させてくれる社交ダンス.
海外の社交ダンスの世界にずっと憧れを持っていました🌏
今が行くべきチャンスだ!!!と思ったので、

これから少しだけ!イタリアにダンス留学行ってきます🇮🇹!!!!

前から、ダンス留学を計画したのかもしれないが、あまりにも急な出発は、ガーシーの暴露が影響しているのではないかとの疑いもある。

まさか、このまま海外逃亡はないだろうが、薬(コカイン??)を抜きに行ったのかもしれない。

レイニーS

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です