AirPods Pro 2 ユーザー、接続がランダムに切断する問題を報告

第2世代のAirPods Proの一部のユーザーは、音楽を聴いたりビデオを見たりしているときに、新品のイヤホンがデバイスからランダムに切断されるという継続的な問題を報告しています。

MacRumorsフォーラムおよびMacRumorsの読者から直接連絡があったユーザーレポートによると、新しい AirPods Pro は、音楽の再生中またはビデオの視聴中にiPhoneからランダムに切断されることがあります。

ユーザーから報告された他の例では、「iPhone」または「 iPad」で「AirPods Pro」が接続されていると表示される場合がありますが、実際にはオーディオは再生されません。報告によると、バグは散発的であり、特定の原因によるものではなく、明確な修正はありません。

あるユーザーによると「私のiPhoneは、一日中ランダムに切断され続けます。また、接続されていることを示す場合もありますが、音が聞こえないため、再接続する必要があります。これが単なるソフトウェアの問題であることを願っています」

接続の問題もあります。他の人と同様に、設定でiPhoneに接続されていると表示されることがありますが、iPhoneだけでAirPodsを介してオーディオが再生されず、AirPodsがドロップダウンシェードに表示されません.

このような問題は、2019 年に発売されたオリジナルの AirPods Pro の顧客が過去に同様の問題を報告しているため、第 2 世代の AirPods Pro に完全に固有のものではありません。オリジナルから3年後に発売された新しい「AirPods Pro」は、接続に関連するバグがまだ解決されていないように見えることに一部のユーザーを苛立たせています.

新しい「AirPods Pro」は金曜日に顧客に届き始めたので、バグがどれほど広まっているのかはまだ不明です. 新しい「AirPods Pro」で同様の問題に直面しているユーザーは、AirPods とその iPhone が最新のファームウェアと iOS バージョンに更新されていることを確認することをお勧めします。第 2 世代 AirPods Pro の最新ファームウェアは 5A377です。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年9月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です