著名リーカー、第3世代のAirPodsの発売はまだ先

リークで有名なL0vetodreamは、Weiboページに投稿された不可解なメッセージの中で、彼の夢には「AirPodsはない」と述べました。でその後まもなくつぶやき、彼はその後、第二世代のAirPodsがまだ廃止されないことを示唆しました。

これは、有名なAppleアナリストのMing-Chi Kuoが、第3世代のAirPodsが2021年の後半に量産に入ると述べた後です。つまり、発売は数か月先になる可能性があります。

現時点では、Appleが噂の3月23日のイベントを開催するかどうかは不明です。これは、Appleが本日午前9時頃までにイベントを発表すると一般的に予想されていたためです。もちろん、Appleは別の時期にイベントを発表することを選択することも、昨年3月のようにプレスリリースで新製品を紹介することもできます。

Appleには、待望のAirTagsアイテムトラッカー、Mini-LEDディスプレイを備えた新しいiPad Pro、新しいiPadとiPad miniモデル、新しいApple TVなど、パイプラインにあると噂されている製品がいくつかあります。

(via MacRumors

Last Updated on 2021年3月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です