[ガーシー砲照準OK]中曽根元首相(大勲位)の孫、「中曽根康隆議員」が予告通り晒され始める!

ガーシーは、自身の参議院議員当選後、政治家も晒していくと公言し、その第1弾が中曽根康隆衆議院議員だと述べていました。

その予告編として、ガーシーは自身のインスタで、中曽根康隆議員を取り囲む1人の男性と、2人の女性が写った画像を公開しました。

中曽根康隆氏の派手な女性遊びは、これまでも述べれてきましたが、右側に写っている男性について、ガーシーは、いずれ誰だか明らかにしていくとしています。

この投稿で気になるのは、ハッシュタグに「#自民党#不倫#詐欺師」とあることで、右側の人間が(暗に)詐欺師であるかのように臭わせています。(真実は今のところ明らかではありません)

中曽根康隆氏は、これまで政務官の職にありましたが、すでにその地位は外されています。

今後のガーシーによる政界暴露に注目が集まります。

レイニーS

Last Updated on 2022年9月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です