[超レア動画]YouTuberがアメリカ版セーラームーンの失われた映像を発見(動画あり)

アメリカ版セーラームーンの数十年に及ぶ捜索がついに終わりを迎えました。YouTuberのレイ・モナは、セーラームーンのファンダムがサバンとして知るようになった、未放送で未完成のシリーズのパイロットエピソードを発掘することに成功しました。

アメリカナイズされたセーラームーンの物語は、今日私たちが知っているセーラームーンの吹き替え版の約2年前の1993年に始まります。当時、アニメーションスタジオのToon Makersは、シリーズの英語版を作成するために、元のPower Rangersの背後にあるプロデューサーであるRenaissance Atlantic Entertainmentと提携しました。

両社は、実写とアニメーションを融合させるプロジェクトを売り込みましたが、最終的に成功することはありませんでした。90年代のアニメコンベンションで公開された短いミュージック ビデオで、プロジェクトの成果を垣間見ることができました。

しかし今、完全な最初のエピソードがあります。数か月にわたって行われる2部構成 (パート 1 |パート 2 ) のシリーズで、レイ・モナはサバン ムーンを発見するための旅について詳しく説明します。2018年に長く失われたエピソードを見つけようとしましたKotakレポーターのセシリア・ダナスタシオの助けを借りて、彼女は元バンダイ・アメリカ社長のフランク・ウォードの承認を得て、議会図書館から映像のコピーを取得し、それをビデオに含めました。 .

パイロット版はシリーズのパート2で1:43:48から始まりますが、実を結ぶことのなかったシリーズについに目を向けることは信じられないほどです. このエピソードは、アニメーション形式と実写形式に時間を分割し、各セーラースカウト、さらにはルナまでもが、地球にいる間に実際の女優によって演じられます。宇宙で行われるシークエンスの間、ショーはアニメーション バージョンに移行し、セーラー ムーンのキャラクターの元の星空のような外観を、古典的なディズニー映画で見られるものと入れ替えます。

(via The Verge

Last Updated on 2022年8月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です