[米国の10代]YouTube、TikTok、Instagramなどの人気が高まり、FacebookとTwitterの人気は低下

Pew Researchは、米国の10 代のソーシャル メディアの使用傾向を調査しました。彼らのなんと95%がYouTubeを使用し、その中で19% がほぼ常に使用しています。

次に3 分の 2 (67%) がTikTokで、16% が「ほぼ常に」アプリを使用しています。。10 代の若者の間で 3 番目に人気のあるソーシャル メディア プラットフォームは、Instagramで62% が使用しています。そのうち10分の1 は、ほぼ常に使用していると答えています。

この調査では、10 代の 95% がスマートフォンにアクセスでき (2014-15 年の 73% から増加)、90% がデスクトップまたはラップトップ コンピューターにアクセスでき、前回の調査の87%から増加していることがわかりました。

興味深いことに、ゲーム コンソールにアクセスできると答えた 10 代の若者の割合は、81%から80% にわずかに減少しました。

また、SNSでは、Instagram Snapchatの利用は増加しましたが、FacebookとTwitterは2015 年よりも10 代の若者の間で人気が低くなっています。

(via Engdget

Last Updated on 2022年8月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です