不気味な1.5フィート(約46センチ)の巨大虫「スカベンジャー」を深海で発見(ワニを喰う動画あり)

科学者グループは最近、メキシコ沖の深海に巨大な等脚類を閉じ込めました。これらの等脚類は、2019年の観測中にワニを食べているビデオが口コミで広まり、有名になりました。現在、研究者たちはこの巨大な「ウミガメのように大きな虫」をより深く研究しています。

巨大な海の虫に関する新しい研究は、彼らが最大1.5フィート(約46センチ)まで成長できることを明らかにしています

それらはバチノムス ユカタネンシスとして知られる巨大な等脚類です。他の等脚類同様に、昆虫と見なされることがよくありますが、そのカテゴリーには当てはまりません。研究者たちは、今月のジャーナルオブナチュラルヒストリーに掲載された研究の中で、その生物について詳しく説明しています。

研究者たちは、巨大な等脚類をスカベンジャーと呼んでいます。彼らはまた、深海の熱帯および温帯地域で一般的であることにも注目しています. これまでのところ、この属の現存する種は合計 19 種、化石種は 4 種が記載されています。しかし、前述のように、これらの巨大なウミガメのような虫に関する最新の研究により、それらに関する興味深い情報が明らかになりました。

わずか 51 日間でワニの死体全体をきれいにすることができるのは印象的ですが、これらの巨大な等脚類から恐れることはあまりありません。彼らはスカベンジャーであるため、獲物を狩ったり、忍び寄ったりすることはないようです。代わりに、彼らは簡単に入手できるあらゆる種類の死体や食事を探します。

この新種の海等脚類については、まだよくわかっていません。しかし、この新しい研究が進むべきものであるとすれば、科学者たちはこの種がどこに住んでいて、どのように生き残っているのかを急速に掘り下げています。しかし今のところ、彼らが家と呼んでいる場所の近くに泳ぎに行く必要がないことを嬉しく思います.

(via BGR

Last Updated on 2022年8月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です