[宇宙の不思議]NASAなど科学者がUFOを真剣に研究し始めた理由

画像:「オウムアムア Oumuamua (1I/2017 U1))は、2017年に発見された、天体観測史上初となる太陽系外から飛来した恒星間天体」

NASA は、「異常な大気現象」という現象の研究の開始を発表しました。この用語は、通常の略語 UFO (未確認飛行物体) に取って代わりました。まず、用語を定義するとUFOとは原因不明の大気現象全般を指します。定義がはるかに広いため、研究者はそれらを空飛ぶ円盤、エイリアンの宇宙船、またはエイリアンのテクノロジーと呼ぶことを慎重に避けてきました.

UFOには、火の玉、気象探査機、秘密の軍用車両、さらには異常な形の雲さえも含まれる可能性があります。まったく同じ頑固さで、大衆は、これらすべての光る三角などの中に、他の惑星から私たちに飛んできたエイリアンがいると信じ続けています。

真面目な科学者や軍事部門でさえ、UFO の性質を説明しようとすることがありますが、そのたびに、「私たちは何も知らない」という結論にとどまります。

空の異常に関する米国国防総省の昨年の声明でさえ、ほぼ同じ言葉で要約できます。同時に、正体不明の現象の証拠が増えています。一般の人々のスマートフォンや軍用機のレーダーは、空の奇妙な光や高速で飛行する物体をますます記録しています。

この不確実性により、NASAはUFOの研究に10 万ドルを割り当てることを余儀なくされました。率直に言って、その金額はかなり控えめですが、これまで宇宙機関が一般的にこの現象を無視してきたことを考慮する価値があります(少なくとも公式には)。

現在、プリンストン大学の天体物理学者デビッド。スピーゲル氏が率いる研究チームは、この現象をよりよく理解するために、既存のUFOデータセットを拡張しようとしています。簡単に言えば、利用可能なすべての情報(存在する場合)は、軍事部門によって慎重に分類されているため、少なくとも何かを理解しようとする市民科学者による試みです。

一方、ハーバード大学の元教授である天体物理学者のアヴィ・ローブ氏は、プロジェクト・ガリレオ氏と呼ばれる民間のイニシアチブを立ち上げました。その目標は、地球上のエイリアン技術の潜在的な証拠を探すことです.

数年前にNASAに協力の提案を送ったのがアヴィ・ローブ氏だったことは驚くべきことではありませんが、NASAは彼に答えることなく、空飛ぶ円盤を研究する独自のプロジェクトを発足しました.

現在、天体物理学者は、太平洋の底から隕石の破片を引き上げるというアイデアに魅了されています。2014年1月8日、小さな「スペース ゲスト」がパプアニューギニアの近くに落下しました。

大気圏突入時の速度は時速16万キロメートルと信じられないほどでした (一部の情報源によると、21 万キロメートルも)、物体は破片に分裂し、マヌス島の近くの水に落ちました。

隕石の落下を記録した唯一の機器がアメリカのスパイ衛星だったため、この間ずっと、隕石に関する情報は隠されていました。

しかし 8年後、データは機密解除され、科学者たちは小惑星 (CNEOS 2014-01-08) が別の銀河からやってきた星間天体であると確信しています。アヴィ・ローブ氏は、これがエイリアンの宇宙船または探査機の破片であるとさえ考えています。

このような小さな物体の破片が完全に燃えなかったという事実は、それが鉄よりも強い物質でできていることを示唆しています。これにより、科学者はそれが人工的なものであるかどうか疑問に思っています。

要するに、今日、UFO に専念する多くの研究プロジェクトがあります。これは、過去には慎重に避けられていたトピックです。他の惑星の生命についての議論は、「それは確かに存在するが、見た目が悪いだけだ」という考えに変化してきました。

科学者と宇宙機関は、火星とエウロパ (木星の月) の微生物を探索するための探査機を構築しており、望遠鏡は系外惑星の発光スペクトルでバイオマーカーを探しています。このままでは、数年後には、UFO が実際に地球上の生命を研究しているエイリアンの空飛ぶ円盤であることが明らかになるかもしれません。

(via anomalien

Last Updated on 2022年8月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です