新しい「シーハルク」のクリップには、いくつかの驚くべきネタバレが含まれている。

「She-Hulk: Attorney at Law」は、8月18日にDisney+で初公開されます。マーベルは、ジェニファー・ウォルターズ (タチアナ・マスラニー) の新しい冒険を宣伝するクリップを配信しています。しかし、最新のシーハルクのクリップは、より幅広い MCUストーリーの大きなスポイラーを含む、いくつかの驚くべき暴露を提供しているのでエキサイティングです。

このクリップには、マーベルがのリリース前に MCUファンに見てもらいたいシーンがすべて含まれています。つまり、マーベルが認めたスポイラーと啓示は意図的なものです。それでも、ネタバレを防ぐためにシーハルクのプロモーションクリップをすでに避けている場合は、以下に大きなネタバレがあることを知っておく必要があります。

ジェニファーは、第二次世界大戦前からの元キャプテン・アメリカの生活と彼の忙しいライフスタイルについて完全な理論を持っています. その結果、ジェニファーはスティーブが処女です。

しかし、それはこのシー・ハルクのクリップで最も興味深いロジャーズ関連の詳細ではありません。
ウォルターズは自分の理論をハルク (マーク・ラファロ) に説明します。ええと、彼はハルクの姿ではありません。彼はブルース・バナーで、ジェニファーと一緒に未知の目的地までドライブしています。しかし、他の大きなシーハルクのネタバレについてはすぐに説明します。

『ファルコンとウィンター・ソルジャー』の予告編の画面: サミュエル・ウィルソン (アンソニー・マッキー) がキャプテン・アメリカの盾を見て、背景にスティーブ・ロジャース (クリス・エヴァンス) のポスターがあります。

この間ずっと、2人はスティーブが死んでいるかのように言及していません. さらに、バナーは、ジェニファーが彼の友人や同僚について話していると言います。スティーブはエンドゲームの終わりにそこにいたので、バナーはスティーブに何が起こったのかを知っています。

『ファルコンとウィンター・ソルジャー』で見たように、スティーブの運命は厳重に守られた秘密です。しかし、バナーは、スティーブがそれらの出来事以来死んでいないことも知っている必要があります。または、彼はそうであることを望んでいます。

また、「同僚」という言及は、アベンジャーズが非常に一緒にいることを意味します. それは、コミコンでの大きな発表のおかげで、私たちが今知っていることです。

また、バナーがウォルターズと同じ車に乗っているのを見ると、ブルースがいつ、どのように人間の姿に戻るかがわかります。

このシーハルクのクリップのもう 1 つの大きなネタバレは、バナーのスリングです。彼は、少なくとも人間の形で、何年も経った今でもそれを着ています。サノスが殺したすべての生き物を復活させたインフィニティウォーでの彼のスナップは、大きな犠牲を払いました。

服装といえば、ブルースは左手首に何か別のものを着ているようです。彼がハルク教授に戻るのを防ぐ装置かもしれません。そして、このシーケンスで大きな自動車事故を見ていることを考えると、そのデバイスが彼のスーパーヒーローの仕事を妨げている可能性があります。

ロジャースの処女についてのこのすべての話により、ウォルターズは道路に突然現れた宇宙船にぶつかりそうになりました. MCUの地球の道路で車を運転するとき、それは明らかに危険です。

ウォルターズは船を避けようとしますが、それが原因で墜落します。なぜこの事故はシー・ハルクのネタバレになるのでしょうか?
このシーンで次に何が起こるかはわかりませんが、ここでウォルターズがブルースの血と接触する可能性があります。そして、それが彼女がシー・ハルクに変身する方法です。

それが私たちが見ているものである場合、シーンはテレビ番組の早い段階で発生する必要があります. おそらく、次の木曜日にDisney+で放映される最初のエピソードです。

宇宙船との取引は何ですか?誰もがいつでも好きなときに地球に来ることができるのはなぜですか? この中で、SWORD の宇宙計画はどこにあるのでしょうか? ファー・フロム・ホームのトニー・スタークのドローンはどうですか?

何が起こったのかについてより多くの情報が得られるまで、私はサカール船を大きな陰謀の穴とは呼びません. しかし、クリップはこの巨大なMCUスポイラーを提供します。シー・ハルクはいくつかのエイリアンに対処します。この宇宙船がサカールから来たことは誰もが知っています。そして、それは明らかに車の中で唯一のスーパーヒーローを探しています。

繰り返しますが、シーンはテレビ番組の早い段階で発生する必要があります。その船は、サカールでハルクを使っていた車内の唯一のキャラクターのために来たに違いありません.

ハルクがシーハルク の終わりまでに宇宙に行くという噂があります。しかし、今回のクリップではそれらのどれも明らかではありません。

(via BGR

Last Updated on 2022年8月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です