2023年秋に配信決定のMCUの「アイアンハート」のスーツ画像がリーク!

アイアンマン (ロバート・ダウニー・ジュニア) は、エンドゲームで他の全員を救うために命を犠牲にした後、アイアンマンの最初の代わりがアイアンハート (ドミニク ソーン) です。

リリ・ウィリアムズがアイアンハートのスーツを着たときに採用するスーパーヒーローの名前です. 彼女は、マーベルがブラックパンサー: ワカンダ フォーエバーで紹介するキャラクターです。

アイアンハートについては、2923年秋に公開されることが、既に明らかになっています。

告編では、リリがおそらく彼女の最初のアイアンハートスーツになるであろうものの作業を開始しているアイアンマンのようなシーンをからかっています。このシーンは、トニー・スタークが最初のアイアンマン スーツを作ったシーンを彷彿とさせます。

以下は、撮影中の写真らしきもので、アイアンスーツを着用したリークです。

(via BGR

Last Updated on 2022年8月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です