[ドラッグ文化?]1960年代に流行したサイケデリック、再流行の兆しか!?

サイケデリックという言葉自体は、1956 年に英国の精神科医ハンフリー ・オズモンドによって造られたもので、マリファナ (一般的な雑草)、サイロシビン(牛パティ キノコ)などの自然に発生する幻覚植物物質の「心を変える」特性を指します。 ペヨーテ (サボテンの花)、および LSD (一般的なパンのカビ)。現在、すべてが米国の一部で見られ、荒野で少し真剣に見られます.

オルダス・ハクスリーの本(知覚の扉)から数年以内に、何百万人もの人々がこれらの物質の実験を始めました。LSDを製造するガレージ研究所がいたるところに出現し、人々は裏庭でマリファナを栽培し始めました.

「サイケデリック」はすぐに、内なる経験、意識の拡大、超越、大規模な自己認識の未知の領域への旅と同義語になりました。それは、服装や音楽から性別や公民権に至るまで、あらゆる分野におけるまったく新しい形の社会実験を意味していました。

その後、彼らが現れたのとほぼ同じくらい突然、サイケデリックは姿を消しました。法的措置により、それらの使用が盛んになった地下に追いやられました。しかし、家族の新しい定義、性別のルールの再定義、復活した女性運動など、革命の真の産物は栄えました。

今、サイケデリックが再び戻ってきました。しかし、今回は違いがあります:

米国政府の政策は依然として保守的ですが、多くの人々の間で薬物に対するより寛大な姿勢が見られます。実際、今では根本的に異なる 2 つの文化があるようです。ドラッグを試した人と試していない人です。そして、薬物を試している人の数は増え続けています。

特に30 歳未満の人々の間でのレクリエーション使用は、実験室で合成された新しいデザイナードラッグが急増しているため、より最先端です。
最近のコロンビア大学の研究では、10 代のマリファナ消費量が 2 倍になっていることが示されました。同様に、薬物使用の傾向を追跡しているミシガン大学は、特に高校生と大学生の間で薬物使用が増加していることを発見しました.

おそらく、サイケデリック・リバイバルの最も明白な例は、「レイブ」で見つけることができます。ハイテク、高デシベル、コンピューター生成音楽、サイケデリック ドラッグ、マラソン ダンスが 3 ~ 4 日間連続して渦巻く。サンフランシスコ湾岸地域の典型的な週末には、20,000 から 30,000 人のティーンエイジャーが 24 時間踊り、その 80% がドラッグの影響下にある可能性があります。

時代のもう 1 つの兆候は、体内で自然に発生する幻覚剤の実験室で合成された変異体である MDMA の使用の急増です。これは、以前LSDを摂取し、ケミカルフリーのスピリチュアルな意識を追求し続けた人々の間で選択された新しい薬です。エクスタシーとも呼ばれ、サイケデリックとアンフェタミンの交配種です。大多数のユーザーで、愛情のある存在感と親密な関係への改善された方向転換を生み出します。そして、瞑想的な落ち着きを深めます。

スタンフォード大学の学生を対象とした1987年の調査では、39% が少なくとも一度は MDMA を摂取したことがあることが示されました。1980 年代の終わりまでに、推定で1か月あたり 10,000 回分が米国で流通していました。1993年までに、年間 600 万回分が在宅研究所で製造されました。

麻薬取締局は1986年にMDMA を医療用途がなく乱用の可能性が高い物質として分類しましたが、科学研究は依然として政府によって許可されています。しかし、California Society of Addiction Medicine によると、これはほとんど動物研究に限られています。

一方、薬物使用は非常に巧妙化しており、インターネット上でホットな新しいトピックの 1 つを生み出しています。これは、非テクノロジー文化における神聖な植物の研究である民族植物学です。専門家が世界中の先住民族の宗教儀式で使用されているサイケデリックな植物物質を特定するやいなや、化学の博士号を持つ若い起業家がインターネット上でその処方を取引します。サイバースペースはサイケデリックな化学物質のレシピであふれているため、まだ違法に分類されていません。

しかし、幻覚剤の使用の歴史の中で、命が失われ、心が永久に変化したことは間違いありません. マリファナを吸う人は、落ち着いて悟りを開くのではなく、混乱して混乱することがあります。勇敢なキノコ採集者は、サイロシビンにしか似ていない真菌を摂取することが知られており、その後まもなく死亡しました. 人々はLSDを服用して自殺しました。.

娯楽目的での使用が増加していると同時に、サイケデリック化合物の医師の監督下での使用による多くの精神医学的および医学的利点が生まれています。

LSD支援心理療法。研究者は、人格障害、強迫行動、うつ病などの持続的な問題の治療における心理療法のプロセスを加速するために、LSD の使用を検討しています。一部の精神科医は、これらの薬物の適切に導かれた影響下で、個人のアイデンティティがより簡単に再構築され、潜在意識に基づく衝動がより簡単に根絶され、うつ病は生理学的効果が弱まった後も持続する高揚した気分状態によって打ち消されると信じています.

たとえば、1970 年代初頭、メリーランド州の精神科研究クリニックはサイケデリックを慢性アルコール依存症の治療に応用しました。報告された回収率は 50%に達しました。

より最近では、1988年から1993 年の間に、スイス政府は精神科医のグループに認可を与えました。精神科医のグループは全員、スイス医学協会のサイコリティック セラピー (サイコリティックとは比較的低用量の幻覚剤の投与を指します) のメンバーであり、次のような患者に対して LSD 支援心理療法を開始します。標準的な精神科治療を受けても改善しませんでした。すべての患者は、パーソナリティ障害から情動障害、適応障害に至るまでさまざまな症状と診断されていました。治療終了時までに、90% が軽度から良好な改善を報告しました。それにもかかわらず、他の政府からの圧力が高まったため、スイス人は治療を中止しました。

米国での LSD 療法の研究の見通しは依然として不透明です。これまでのところ、食品医薬品局 (FDA) が承認した LSD の科学的研究は 1 つだけですが、十分な資金がないために失敗しています。そのような研究に資金を提供する公的機関はありません。一部の民間資金が利用可能ですが、金額はわずかです。

マリファナ。その有効成分、THC、またはテトラヒドラカンナビノールは、がん患者の痛みを和らげ、HIV 陽性および AIDS 患者の吐き気や胃腸の問題を緩和します。他の誰も合法的にマリファナを使用できないという事実にもかかわらず、1970 年代に FDA は緑内障、慢性疼痛、および痙性を持つ人々にマリファナを配布するための非常に限定的なプログラムを開始しました。1989 年までに、このプログラムには何人かの AIDS 患者も含まれていました。1992 年、プログラムはブッシュ政権によって中止されました。彼らはその薬を支持していると見られたくありませんでした。

1996 年の時点で、元の受信者のうち 8 人がこの薬を受け取り続けており、政府はミシシッピ大学でこの薬を栽培しています。

メディアの注目がこのプログラムへの申請を増加させたとき、連邦当局は代わりに THC を錠剤の形で使用することを提唱し始めました。FDA のスポークスマンである William Grigg氏によると、化学療法を受けている何千人もの患者が錠剤の恩恵を受けています。しかし、批評家は、薬を吸入する方が投与量を調整しやすいと主張しています。

いずれにせよ、ハーバード大学の研究者が実施した最近の調査によると、専門家の 44% が、化学療法による吐き気に対抗するために患者にマリファナを使用するように言ったと述べていますが、それは違法ではあります. 連邦政府の制限にもかかわらず、医療用マリファナに関するカリフォルニア州の住民投票は今年投票される予定です。

2000年の間、科学は知性と意識の座としての脳と神経系の配線に注意を向けてきました。しかし現在、脳細胞は、中枢神経系のどの部分とも直接接触していない体中を浮遊している個々の細胞と脳が通信できるようにする化学メッセンジャーを分泌することがわかっています. MITの研究者は、この新しい情報ループを「副シナプス情報ネットワーク」と名付け、心と体の間で情報が交換される主要な経路である可能性があると仮定しました。

ジョージタウン大学のキャンディス・パート博士は、この仮説をさらに一歩進めて、このネットワークで行われている情報交換のタイプは気分と自律神経機能に関連していると提案しました。

その結果、さまざまな物質が受容体と呼ばれる複雑な鍵と鍵のメカニズムを介して標的細胞と結合する脳部位の正確な化学地図を描く競争が続いています。最新の発見の 1 つは、体が独自のオピオイド様化合物だけでなく、サイケデリック様化合物も生成しているように見えるということです。

新しい物質が発見されず、神経科学の文献で報告されない週はほとんどありません. 最近の発見の1つは、マリファナは、他の薬物のように脳のプロセスを中断する代わりに、通常は体自身のサイケデリックな化合物を受け取ることを意図した脳の特定の受容体を刺激することです。マリファナのような物質は、これらの生まれつきの受容体に偶然うまく適合するため、私たちに影響を与えます・

(via Psychology Today

Last Updated on 2022年8月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です