あなたはiPhone 14シリーズのノッチのないフルディスプレイに魅力を感じますか?

9月下旬に発売されるといわれているiPhone 14シリーズのディスプレイには、これまでのようなノッチがなく、上の画像のようにスピーカー用とカメラの穴が空いています。(via @theapplehub)

最新のAndroidに比べると、穴の大きさがかなり多きように見えます。
使用上は、これまでのノッチがあるディスプレイよりは、若干、ディスプレイの大きさが大きくなるので、アプリ開発者は、アプリの表示をチューニングする必要が出てきます。

iPhone13 Proの価格予想は、166,800円~です。円安もあり、日本国内では価格が高すぎるのでもう少し、安く設定されるかも知れませんが、それでもiPhone 11から買い換えを考えている人は、悩むのではにでしょうか。

関連記事->Apple、iPhone 14の価格をiPhone 13に比べて約15%値上げか。

Last Updated on 2022年8月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です