犬は本当に私たちを愛していますか?


画像ソース: Old Mother Hubbard/Amazon

あなたの犬はあなたに手紙を書いたり、近づいてきてあなたをどれだけ愛しているかを伝えたりすることは決してありません。しかし、それは彼らが愛情を示すために同様のことをしていないという意味ではありません. ローバーの認定ドッグトレーナーであるニコール・エリスは、犬があなたを愛していることを証明する兆候はたくさんあると言います. それらのほとんどは、毎日目にするものです (via Wide Open Pets)。

犬があなたを愛している最も一般的な兆候の 1 つは、尾を振ることです。確かに、犬は幸せなときはいつでもしっぽを振ります。しかし、あなたが部屋に入ったときにあなたの犬がしっぽを振っている場合、エリスは、あなたを愛していることをあなたに知らせたい仲間がいると言います. 科学によると、犬を飼うと寿命が延びると言われています。

あなたの犬があなたを愛していることを示すもう1つのわかりやすい兆候は、愛情の合図です。エリスは、犬が愛情を得ようとするときはいつでも、犬があなたを愛していることがわかると言います. これは、お腹をこすったり、定期的にペットを飼ったり、駐車して注意を引くための合図の形で発生する可能性があります。犬が積極的にあなたの注意を引こうとするのは、あなたを愛している証拠です。

もう 1 つ簡単に理解できるのは、犬があなたに会えて興奮したときです。犬を飼っている場合、食料品店への旅行から帰宅すると、大きな目と興奮したダンスに迎えられる可能性があります。あなたが部屋に入ったときにあなたの犬がこのように振る舞ったり、あなたに会えて本当に興奮しているように見える場合、エリスはあなたを愛している犬を飼っていると言います.

犬にキスをすることも、犬があなたを愛していることを示す素晴らしいサインです。はい、犬のよだれは常にあなたの頬に良い感じを与えるとは限りませんが、あなたの犬がキスであなたに挨拶した場合、あなたの親友が心からあなたを愛していることを知って安心できます.

夜中に目が覚めて、あなたのベッドの横で犬がぐっすり寝ているのを見つけたことがありますか? 確かに、夜間のトイレ旅行には少し不便かもしれませんが、これはあなたの犬があなたを愛しているもう一つの素晴らしい兆候です。あなたの近くで寝たりリラックスしたりすることは、犬があなたから離れて眠ることができないことを示す方法だと言います.

犬は、人間と同じように、傷つきやすい人を信頼する必要があります。犬が人に対する脆弱性と信頼を示す主な方法の 1つは、寝返りを打つことです。あなたの犬がこれをするなら、それはあなたを愛しているという良い兆候です.

さらに、犬は愛する人をチェックインすることがよくあります。仕事の電話中にあなたのところに来ることを意味する場合もあります。また、バスルームのドアで出てくるのを待つことを意味する場合もあります。これらは、あなたの犬があなたを愛し、あなたが大丈夫であることを確認したいというサインです.

犬がおもちゃを持ってきたり、汚れた靴下を足元に落としたりしたことはありませんか?
さて、2つのうちの 1つが起こっています。あなたの犬が遊びたいと言っているのか、それともプレゼントとして商品を届けているのかのどちらかです。いずれにせよ、どちらもあなたの犬があなたを愛し、あなたにその人生に関わってもらいたいというサインです. 次に、犬が足元にボールを落としたら、トスしてください。彼らはそのためにあなたをさらに愛します。

最後に、あなたの犬があなたを愛している最後の読みやすい兆候1つは、彼らがアイコンタクトをするかどうかです. エリスは、神経質な犬は飼い主を信頼していませんが、アイコンタクトをするのに苦労するだろうと述べています. しかし、あなたが仲間としばらく一緒に働いていて、彼らがあなたを信頼しているなら、彼らはあなたと目を合わせてその視線を保つことに何の問題もありません. そして、彼らが提供できるなんて愛情深い視線も。

(via BGR

Last Updated on 2022年8月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です