iPhone 14のケースリーク画像は、新しいPlusモデルの証拠を提供?

これまでの小型モデル、iPhone 12 miniと13 miniの売り上げが期待外れだったため、Appleは今年5.4インチモデルを完全に廃止しました。報告によると、Appleは小型のiPhoneを2番目の6.7インチモデルに置き換える予定です。何ヶ月もの間、私たちはそのモデルをiPhone 14 Maxと呼んでいましたが、いくつかの新しいリークにより、私たちは自分自身を推測しています。これらのリークによると、Appleは新しい6.7インチモデルをiPhone 14 Plusと呼ぶ予定です。

先月、韓国のウェブサイトNaverのユーザーは、ベンダーの情報源を引用して、iPhone14ラインナップの命名スキームを知っていると主張しました。ユーザーは、Proモデルの名前は変更されませんが、ベースモデルは変更されると説明しました。つまり、Appleは非Pro 6.7インチiPhone 14のPlusブランドを復活させるでしょう。

その同じ日、OmdiaのアナリストはiPhone 14に関するレポートを共有しました。レポートでは、より安価な6.7インチモデルをiPhone 14 Plusと呼んでいました。

証拠が積み重なっていき、iPhone 14 Plusの名前の3番目の言及が浮上しました。金曜日に、散発的な漏洩者のDuanRuiが、中国のソーシャルメディアプラットフォームWeiboからTwitterに画像を再投稿しました。この画像は、リリースされていないiPhone 14ラインナップの一連のケースを示しているようで、「Plus」の名前が再び表示されます。

明らかに、これはAppleが実際にiPhoneのPlusブランドを復活させているという実際の証拠ではありません。とは言うものの、iPhone 14の9月の発売に近づくにつれ、すべてのリークが同期し始めるはずです。より安価な6.7インチモデルがiPhone 14 Plusになるとすれば、今後数週間のうちに多くのリークが出るはずです。

(via BGR

Last Updated on 2022年7月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です