ディスプレイアナリスト、iPhone 14 Pro用ディスプレイパネルの出荷の増加を予測

ディスプレイアナリストのRoss Young氏が共有したデータによると、パネルの出荷は、Appleが今から3週間後に新しいスマートフォンを発表するときに、iPhone 14 Pro MaxとiPhone 14 Proの生産に集中していることを示しています. さらに、同社は、イベント後の通常モデル、特にiPhone 14 Maxの販売が増加すると予想しています.

DSCCのRoss Young氏は、Twitterのスーパーフォロワー向けに、6月から9月にかけて、iPhone 14 Pro Max がそれぞれ 29%と28%のパネル生産の最高のシェアを持っていることを共有しました。

この四半期では、iPhone 14 Maxが生産の21%、出荷の19%で最小のシェアを占めていましたが、Young氏はこの電話が「9 月に多くの地位を占める」と予想しています。

いつものように、頑固な顧客は、9月のイベントの直後に、特により大きなiPhone 14 Pro Maxバージョン、次にiPhone 14 Proで、Proラインの購入に集中します。

小サイズのiPhone miniの販売が2年連続で低迷しているため、噂のiPhone 14 Maxの生産を増やすべきかどうかを待つため、別の大型iPhoneへのシフトにより同社は慎重になっています.

通常のiPhone 14シリーズには新しいデザインがなく、A15 Bionicチップに固執し、目立ったカメラのアップグレードはないため、より大きなディスプレイとより長いバッテリー寿命は、一般の顧客がiPhone 14 Maxを購入するための鍵となる可能性があります。

時が経てばわかることですが、現時点では、iPhone 14 Pro MaxがAppleの主な賭けであり、数週間後に iPhone 14 Maxが続くようです。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年8月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です