macOS Big Sur 11.3 Beta、HomePodのペアでステレオ再生のサポートを追加

Appleは本日、開発者向けに次のmacOS 11.3アップデートの最初のベータ版をリリースしました。新しいソフトウェアには、ステレオペアのHomePodのペアをデフォルトのサウンド出力として設定するオプションが追加されています。

macOSの現在のバージョンでは、ステレオペアとして設定されたHomePodsをミュージックアプリまたはAirPlayコンテンツに使用できますが、AirPlayインターフェースから手動で選択する必要があります。

macOS 11.3 Beta のHomePodのステレオペアは、以前のように独立してそれぞれのHomePodを表示するように表示されます。オーディオオプションとしてHomePodのペアを選択すると、デフォルトでステレオモードでオーディオが再生されます。

ステレオペアのHomePodsは、iPhone、iPad、およびApple TVでオーディオ出力オプションとしてすでに設定されているため、このアップデートによりMacに同じ機能がもたらされました。

(via MacRumors

Last Updated on 2021年2月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です