Kindle日替わりセール、市谷 聡啓(著)『カイゼン・ジャーニー たった1人からはじめて、「越境」するチームをつくるまで』999円

本日(2018年9月28日)のKindle日替わりセールは、市谷 聡啓(著)『カイゼン・ジャーニー たった1人からはじめて、「越境」するチームをつくるまで』です。

Kindle本の価格は999円となっています。

以下が内容です。

内容:
ITエンジニアとしてSIer企業に勤務する江島は、問題だらけのプロジェクト、やる気のない社員たちに嫌気が差していた。そんな中、ある開発者向けイベントに参加したことがきっかけで、まずは自分の仕事から見直していこうと考える。タスクボードや「ふりかえり」などを1人が地道に続けていると、同僚が興味を示したため、今度は2人でカイゼンに取り組んでいく。ここから、チームやクライアントを巻き込んだ、現場の改革がはじまる。チーム内の軋轢、クライアントの無理難題、迫りくるローンチ…。さまざまな困難を乗り越え、江島がたどり着いた「越境する開発」とは。

Last Updated on 2018年9月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です