Kindle日替わりセール、上阪 徹(著)『社長の「まわり」の仕事術 しごとのわ』699円

本日(2018年6月3日)のKindle日替わりセールは、上阪 徹(著)『社長の「まわり」の仕事術 しごとのわ』です。

Kindle本の価格は699円になっています。

以下が内容です。

内容:
カルビー、DeNA、ストライプインターナショナル、
隈研吾建築都市設計事務所、中川政七商店、サニーサイドアップ、
すごいトップを支え、動かす13人のスキルと思考を大公開!
すごい社長のまわりには、
社長を支え、すぐさま思いを感知し、アクションを起こしている……できる人たちがいる!
ふだん話を聞く機会のない、社長の「まわり」で働く人たちにこそ
ビジネスや自分を成長させるヒントがあるのではないか?
累計40万部突破した『プロ論』を執筆した上阪徹が、
エネルギッシュで勢いのある経営者6人の「まわり」で活躍している人たちを取材。

 

Last Updated on 2018年6月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です