macOS MojaveにアップグレードするとBootCampを削除する必要がるiMac (27インチ, Late 2012)

Appleが、サポート情報として3TBのHDDを搭載したiMac (27インチ, Late 2012)でmacOS Mojaveにアップグレードする場合、BootCampは削除する必要があると説明しています。

削除していなければ、macOS Mojaveのインストールが途中で、停止してしまい、「Boot Camp設定済みでインストールを続行できません」とのエラーメッセージが出るとのことです。

従って3TBのHDDを搭載したiMac (27インチ, Late 2012)にmacOS Mojaveをインストールする場合は、事前にBoot Campアシスタントを使ってBootCampを削除しておく必要があります。

また、仮にBootCampを削除してmacOS Mojaveにアップデートできたとしても、このMacではBootCampにWindowsをインストールできないとのことで、今のところ解決策はないとのことです。

(via MacRumors

Last Updated on 2018年9月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です