iTunes Storeの「今週の映画」は、「」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2018年7月25日〜)は、「ストレイト・アウタ・コンプトン (字幕版) 」です。

レンタル特別価格は100円で、ダウンロード購入価格は700円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
1987年、5人の若者が、暴力的なほどに真っ直ぐな歌詞をハードコアなビートにのせ、米国屈指の危険地域で暮らす怒りともどかしさを、彼らの最大の武器である音楽にぶつけた。本作ではすべてが始まった原点に立ち戻る。武器といえば歌詞と傍若無人さ、威勢のよさと才能しかなかった音楽界の反逆者たちが、彼らを押さえつけようとした権力者にどう立ち向かい、世界一の危険集団N.W.A.を結成したかを描き出す。誰もが口を閉ざしていた真実と危険地域での暮らしを語った彼らの言葉は、社会に変革の渦を巻き起こし、その影響は今なお残っている。アイス・キューブ役にオシェア・ジャクソン・Jr、ドクター・ドレー役にコーリー・ホーキンズ、イージー・E役にジェイソン・ミッチェル。監督はF・ゲイリー・グレイ。
【出演者】
O’Shea Jackson Jr.
Corey Hawkins
Jason Mitchell
Neil Brown Jr.
Aldis Hodge
Paul Giamatti
【監督】
F. Gary Gray
【脚本】
Jonathan Herman
Andrea Berloff

iTunes Store→ストレイト・アウタ・コンプトン (字幕版)

Last Updated on 2018年7月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です