iTunes Storeの「今週の映画」(2020年6月3日〜)、「A GHOST STORY / ア・ゴースト・ストーリー(字幕版)」レンタル特別価格102円

iTunes Storeの「今週の映画」(2020年6月3日〜)は、「A GHOST STORY / ア・ゴースト・ストーリー(字幕版)」です。

価格は、レンタル特別価格102円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
アメリカ・テキサスの郊外、小さな一軒家に住む若い夫婦のCとMは幸せな日々を送っていたが、ある日夫Cが交通事故で突然の死を迎える。妻Mは病院でCの死体を確認し、遺体にシーツを被せ病院を去るが、死んだはずのCは突如シーツを被った状態で起き上がり、そのまま妻が待つ自宅まで戻ってきた。Mは彼の存在には気が付かないが、それでも幽霊となったCは、悲しみに苦しむ妻を見守り続ける。しかしある日、Mは前に進むためある決断をし、残されたCは妻の残した最後の想いを求め、彷徨い始める――。
キャスト
Casey Affleck
Rooney Mara
監督
David Lowery

iTunes Store→A GHOST STORY / ア・ゴースト・ストーリー(字幕版)

Last Updated on 2020年6月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です