Apple、2018年中に防水製を高め、「Hey、Siri」が機能するAirPodsを発売予定!

Bloombergによると、Appleは、AirPodをiPhone、iPad、Apple Watchなどのモバイル機器と同様に、AirPodを頻繁に更新する予定です。

Appleは、今年、アップグレードされた無線チップを搭載した新しいバージョンのリリースを目指し、ユーザーがヘッドフォンを物理的にタップすることなく「Hey、Siri」ボイスコマンドを使用してSiriを呼び出せるようにアップグレードされた無線チップを搭載します。

AirPodsに現行モデルでも、対象の耐水性はありますが、Appleとしては、それをさらに強化してPRしたいようです。

これまで新AirPodsの噂は、Appleの新ワイヤレス充電器であるAirPower対応のワイヤレス充電ケースに集中していましたが、Bloombergの報道が正確ならば、Appleは本気でAirPodsの開発に取り組んでいるようです。

(via MacRumors

Last Updated on 2018年2月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です