一部のHomePod miniユーザーが、WiFi接続の問題を報告

HomePod miniの一部ユーザーが、WiFi接続の問題を報告しています。Appleのサポートフォーラムのスレッドは、一部のユーザーが直面している問題を強調しており、現在、提案されている修正は、問題を一時的に修正するだけのようです。

影響を受けるユーザーは、HomePod miniがインターネットから切断され、Siriが「インターネットへの接続に問題があります」というエラーメッセージで応答するようになると報告しています。

Appleが提供するトラブルシューティングの手順に従いましたが、「インターネットへの接続に問題があります」に戻ります。数時間後。その後、再び正常に戻ります。

Appleが提供するトラブルシューティング手順には、HomePod miniの再起動、またはデフォルト設定への復元が含まれます。どちらの場合も、修正は一時的なものです。Redditの一部のユーザーも、新しいHomePod miniで同様の問題を報告しています。

問題の解決には、ファームウェアのアップデートが必要だと考えられます。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2020年11月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)