HomePodのファーストインプレッション、サウンドは高音質だが、Siriに進歩なし(開封動画あり)

発売されたばかりのHomePodのファーストインプレッションをMacRumorsがレポートしています。

HomePodの実物は、デザインはスマートで驚くほど小さく、それに比べてズッシリと重いとのことです。

ボディはメッシュ素材で全体が覆われていて、それがサウンドに影響を与えています。電源ケーブルは取り外し可能です。

サウンドは信じられないほど高音質です。ホームポッドは、曲のすべての要素を強調表示して分離することで、明瞭な音で再生可能です。

HomePodでは、サウンドに関しては文句なしですが、SiriがiPhoneと同様で進歩が無く残念なところです。

「Hey Siri」コマンドで呼び出しますが、Amazon Alexaに比べると、その能力が劣るとのことです。

今後、HomePodに望まれることは、Siriの改善です。

(via MacRumors

Last Updated on 2018年2月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です