著名アナリスト、2018年発売の新iPhoneの全モデルが「Face ID」を搭載すると予測を変更!

Apple製品の予測で有名なKGI証券(KGI Securities)のアナリスト、Ming-Chi Kuo(郭明錤)氏が、Touch IDに関する予測を翻し、Appleは2018年発売のすべての新iPhoneにFace IDを搭載すると述べています。

Kuo氏は、9月のレポートでAppleは引き続きディスプレイ埋め込み式のTouch IDの開発を続けており、iPhone XのFace IDの評判次第では、2018年のiPhoneにディスプレイ埋め込み式のTouch IDを採用する可能性があると述べていました。

しかし、Androidメーカーでさえ、Appleに追いつくために3D顔認識に技術開発に取り組み始めたということで、3D顔認識をスマートフォンに搭載できるまでは、高価なディスプレイ埋め込み式のTouch IDを搭載する可能性があります。

(via 9 to 5 Mac

筆者の予想では、iPhone SEは新興市場での販売を考えて、しばらくの間はよりコストの安い現行方式のTouch IDを採用し続けると予想しています。

 

 

Last Updated on 2017年10月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です