macOS Sierra、アプリレベルでのダークモード対応が可能に?
Guilherme Ramboというハッカーが、TwitterでmacOS Sierra betaには、アプリレベルでのダークモード機能を利用できる機能が隠されているとして、その画像を公開しています。
すでにiOS 10 betaでもアプリレベルでのダークモード対応機能が隠されていることが発見されており、将来的にmacOS SierraとiOS 10で、サードパーティ製アプリがダークモードを利用できることが期待されます。
しかし、9 to 5 Macは、すでにOS Xでは、メニューバーやドックがダークモード対応になっており、アプリレベルでのダークモード機能が公開される可能性は低いと述べています。



![Apple、OS X 10.11.6 beta 3[Build:15G19a]を開発者とパブリックベータ登録者に公開!](https://ipadmod.net/wp-content/uploads/2016/06/images-81.jpeg)


