macOS Sierra、メニューバーのサードパーティ製アイコンが移動可能に
これまでのOS Xでは、メニューバーに表示されたApple製のアイコンについては、commandキーを押しながら、マウスでドラッグすることで配置を移動させることが可能でした。しかし、サードパーティアプリのアイコンは、移動できない状態でした。
新たに開発者に公開されたばかりのOS X El Capitanの後継となるmacOS Sierraでは、サードパーティアプリのアイコンも移動可能となっているので、アイコンを好みの順番に整理できて、好みに合った快適な環境を構築でいます。
(via 9 to 5 Mac)




![Apple、OS X 10.11.1 beta 3[build:15B30a]を開発者及びパブリックペータ登録者に公開!](https://ipadmod.net/wp-content/uploads/2015/10/Download_-_OS_X_-_Apple_Developer-5-1-600x167.jpg)

