マルウェア「XcodeGhost」に感染したアプリに人気ゲームの「アングリーバード 2 (Angry Birds 2)」が含まれていた!

アングリーバード_2__Angry_Birds_2_を_App_Store_で

セキュリティ企業、 Palo Alto Networksが、マルウェア「XcodeGhost」に完成したiOSアプリの一覧を公開し、本サイトでも取り上げましたが、そのリストの中に人気ゲームの「アングリーバード 2 (Angry Birds 2)」が含まれていることが分かりました。

リストでは「愤怒的小鸟2 2.1.1」と書かれているので気がつきませんでしたが、英語に訳すると「Angry Birds 2」です。

ロイターは、Appleが感染したアプリを削除したと報道しましたが、記事公開時には「アングリーバード 2 (Angry Birds 2)」のバージョン 2.1.1 は。「スタッフのおすすめ」としてダウンロード可能です。

Last Updated on 2015年9月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です