Appleが2012年度第1四半期業績を1月24日に発表!
Appleの2012年度第1四半期の業績発表が1月24日に行われます。(通常の会計年度よりずれているのでわかりにくですが、2011年9月25日から12月24日までの業績です。)(
業績発表で義務付けられているカンファレンス・コールと呼ばれる電話による発表・質疑応答と、ウェブサイトでの動画(QuickTime必要)による発表となりそうです。(もちろん文書によるプレスリリースも行われます)時間は1月24日午後2時(米太平洋標準時)です。
今回発表される業績には、iPhone 4Sの販売が含まれているので、かなりの数字になりそうです。

![Apple、2016年第4四半期(7月-9月)の決算発表を10月25日(火)[日本時間10月26日]に変更](https://ipadmod.net/wp-content/uploads/2016/10/Investor_Relations_-_Apple-100x100.jpg)



