【iPhone・iPadアプリ】眠れない夜にリラクゼーションタイマー[ Sleep ② ]

App Store - Sleep ②

このSleep ②は心を落ち着かせたい時や寝苦しい時に環境音や好きな音楽を流すのに便利なタイマー搭載のアプリです。

このアプリには鯨の鳴き声、雨、鳥の鳴き声、滝の音など様々な環境音のほか、フルートのメロディーなどのバックグランド音楽にぴったりのサウンドが仕込まれています。

この手のアプリとしてはかなり高機能な設定ができるアプリです。

メニューの「Pix」では、写真を表示させながら、単独の環境音を選んで聴くことができます。

~ th_IMG_2905
「Mixer」では収録されているサウンドを自由に選んでミックススすることができます。

~ th_IMG_2901


「Save&Play」では現在鳴らしているサウンドを保存したり、再生したりすることができます。

~ th_IMG_2903
「Option」でタイマー設定を行います。

~ th_IMG_2906
「iPod Libraly」では、iTunesのライブラリから音楽を選択して(バックグラウンドミュージックとして)登録することができます。

~ th_IMG_2900
このアプリは無料です。

App Store → Sleep ②

 

Last Updated on 2018年7月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

1 thought on “【iPhone・iPadアプリ】眠れない夜にリラクゼーションタイマー[ Sleep ② ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です