【iPhoneアプリ】合言葉で超簡単に写真を共有できる「写真袋 -かんたん!写真交換-」

「写真袋」をインストールしているユーザー同士であれば、「合言葉」によって写真を共有できる新発想のアプリです。

事前のユーザー登録などの手間がかからないのがウリです。ただし、写真を共有できるのは12時間までとなっています。(2月24日までは特例で24時間まで)

友達とオモシロ写真や旅先の写真を見せ合い(交換する)など、軽いノリの共有に向いています。

2月25日までにユーザー登録すると、共有期間が24時間までになったり、友達を1名招待するごとに共有期間が1時間延びるという特典があります。

~ th_App Store - 写真袋 -かんたん!写真交換--1

共有写真はiPhone内に保存することができます。

~ th_App Store - 写真袋 -かんたん!写真交換--2

期限切れになった写真は85円で、再びもらえるようになります。

App Store → 写真袋 -かんたん!写真交換-(無料)

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です