【中国】iPad欲しさに臓器売った少年の次は、iPhone 4欲しさに「大切なもの」を売ろうとした少女!

Title_hero20110202

コリアヘラルドがBiznewschina発のニュースとして物欲に負けた中国の少女について報じています。

ある広東省の少女はiPhone4が欲しがりましたが、父親は買い与えませんでした。そこで考えたのがiPhoneを買ってくれる人に交換条件としてバージンをあげることでした。

彼女はネットに自分の写真と簡単な個人情報を掲載し、バージンを売ろうとしましたが、iPhoneにそんな価値はないという批判的な意見を返す人や、それ以外の人は誰かが本人になりすました悪い冗談だと思っていました。

この4月にはiPad欲しさに腎臓を売った17歳の少年の話が話題になりましたが、背景には中国が豊かになり、地方でも物欲を刺激する情報が氾濫していることがあるようです。

結局、少女の結末がどうなったかは不明です。

→The Korea Herald

 

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です