フォックスコンがブラジル工場で生産したiPhone 4 8GBモデル?

~ 24-iphone4_8gb02-600x533


MacMagazine.com.br がブラジルで生産されたというiPhone 4S 8GBモデルの写真を掲載しています。MacRumorsによると、これはフォックスコン(本社台湾)がブラジルに建設した工場で生産されたものだということです。

フォックスコンは、今まで中国でiPhoneの組み立てを行ってきましたが、今後、ブラジルでiPhoneとiPadの生産を行い、世界的なニーズの高まりに対応して生産能力を増強します。

上の写真を見ると(見にくいですが)、通常中国で生産されたiPhoneの裏面には"Assembled in China" とのプリントがありますが、この写真のiPhoneにはポルトガル語で "Indústria Brasileira" とプリントされているとのことです。

ブラジルではこのiPhone 4は、最新のiPhone 4Sの発売と同じ時期、12月の第2週?に発売されるのではないかとしてます。

Last Updated on 2017年5月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です