【GASTYLE】Kis-My-Ft2、ジャニーズ事務所で毎日幹部と話し合い中運、退所交渉なのか?

ガーシーのオンラインサロンGASTYLEでの情報によると、ジャニーズ事務所の内部情報としてKis-My-Ft2が、毎日ジャニーズ事務所で幹部と話し合いをしているという。
Kis-My-Ft2は、元SMAPの中居君が可愛がっていたグループとして知られているが、その中居君が病気で休職中のため、庇護者がいなくなっている状況だという。
そのためKis-My-Ft2は、仕事が激減しているらしい。
📖 あわせて読みたい記事
ガーシー、GASTYLEへの出演を断り、コムドットの24時間動画に出演した「板野友美」に怒り、コムドットも流れ弾に当たるかも!?病気の中居君のために紅白で一夜限りのSMAPが再結成されるかどうかは、ジュリー社長にかかっている?従って、Kis-My-Ft2の幹部との話し合いは、退所交渉の可能性が高いという。
話し合いが決裂すれば、Kis-My-Ft2は、新しい地図の飯島三智社長のところへ行くのではないかとガーシーは予想している。
ジャニーズ事務所は、かなりの数の従業員がジュリー社長母子に不満を持っているため、内部情報が流れてくると言うことだ。
もはやジャニーズ事務所は崩壊に近い!
レイニーS






