Appleの機密基準により、インドでのiPhone 14の生産が複雑化

Appleは、最初のデバイスが中国からリリースされてから約2か月後にインドでiPhone 14の生産を開始します。これは、製造パートナーが複雑なiPhoneサプライチェーンの運用を他国で初めて再現しようとするためです。

Bloombergは、Appleがサプライヤーと協力してインドでの製造を強化します。
事情に詳しい複数の人物によると、以前の発売では通常6か月から9か月かかっていた新型iPhoneの生産の遅れを短縮することに取り組んでいると報じています。

しかし、レポートの情報筋によると、Appleと主要なiPhoneアセンブラーであるフォックスコンは、インドと中国での同時開始は、今年は現実的ではないと最終的に判断しました。しかし、長期的な目標は同時に生産を開始することです。

Appleは、中国と米国政府との衝突や、サプライ チェーンの運用を混乱させたiPhoneの厳格な機密基準の中で、中国に代わるものを探していると言われています。そのために、フォックスコンは中国からコンポーネントを出荷し、インド南部の都市チェンナイ郊外の工場でiPhone 14デバイスを組み立てるプロセスを研究していると伝えられています。

何百ものサプライヤー間の調整を組織するという大規模な問題は別として、メーカーが直面したと言われている大きな課題の1つは、Appleの高い機密基準を維持する方法を見つけることです.

Apple はまた、インドの税関職員がパッケージを開封して、輸入された材料が申告書と一致するかどうかを確認することが多いことを懸念しているとも言われています。

リークやその他の運用上の課題の可能性が高いことを考慮して、Appleとフォックスコンは今年、中国とインドでの9月発売は止めるすることを決定し、インドからの最初のiPhone 14モデルは、10 月下旬または11月に完成する可能性が高いようです。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年8月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です