女性が巨大ニシキヘビに飲み込まれてしまう恐ろしい事件がインドネシアで発生!

BBCによるとインドネシアのジャンビ地方の情報筋によると、ニシキヘビが女性を殺し飲み込んだとのことです。
日曜日の朝、50代とされるゴムの採取者である ジャフラは、彼女が働いていたゴム農園に到着しました。

彼女がその夜現れなかったとき、彼女が行方不明であると報告され、彼女を探すために捜索隊が派遣されました. 翌日、地元の人々は巨大な胃を持っているように見えるヘビを発見しました。

「犠牲者はヘビの胃の中で発見されました」と、ベタラ・ジャンビ警察署長のHarefaは地元メディアに語りました。彼は、被害者の夫が日曜日の夜、彼女がゴム農園で使用した服や道具の一部を見つけたので、捜索隊を呼びました。

少なくとも体長5メートル (16フィート) のヘビが月曜日に発見された後、村人たちは被害者の身元を確認するためにそれを捕まえて殺しました。

ハレファ氏はCNNインドネシアの取材に対し、「腹部をバラバラに切り裂いたところ、中にジャフラがいたことが分かった」と語りました。

このような事件はめったにありませんが、インドネシアで誰かがニシキヘビに殺され、食べられたのはこれが初めてではありません。2017年から2018年の間に、同国で2件の同様の死亡が報告されました。

ヘビはどうやって人間を食べることができますか? ニシキヘビは食べ物を丸ごと飲み込みます。彼らの顎は非常に柔軟な靭帯によって接続されているため、大きな獲物の周りを伸ばすことができます。

「本質的に、彼らは獲物と同じくらい大きくなることができます」と、当時Mandai Wildlife Groupの保護および研究責任者であったMary Ruth Lowは言いました。

これには、豚や牛ほどの大きさの動物も含まれます。

(via anomalien

Last Updated on 2022年10月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です