やってしまいました。

昨夜、さくらのレンタルサーバーが、エラーばかり出すので、思い切ってエックスサーバーに移行しようと、作業していました。

人生とは過酷・・・・、作業中あってはならない大ミスです。なんと酔っていたせいでデータベースを誤って削除してしまいました。

この4年間の8千以上の記事が消えてしました。落ち込みましたが、またやり直そうと思っています。どうぞ、応援してください。

【追記】
以前とっていたバックアップを発見し、2010年3月〜2012年8月までの記事が復旧できました。

Last Updated on 2017年5月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

12 thoughts on “やってしまいました。

  1. いつもご訪問いただいているとのことで、ありがとうございます。
    Appleが大好きなので、今後も頑張って更新していきます。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  2. ”大事件後”も毎日数回、必ず拝見させて頂いております。
    明日も楽しみだなぁ。

  3. 応援ありがとうございます。これからまも頑張りますのでよろしくお願いします。<(_ _)>

  4. いつも楽しく拝見していました。
    Apple製品に関する解説やアプリの情報等は、どのサイトよりも読みやすく、私にとって仕事関係含め個人的に大変価値あるものでした。
    また、新たにリニューアルされるということで、今後も楽しみにしています。
    失敗に負けず、頑張ってください。

  5. コメントありがとうございます。
    気を取り直して頑張ろうと思っています。今後もよろしくお願いします。

  6. いつもチェックさせてもらってます
    見た目が随分シンプルになったなぁと思ったら
    そういう事だったんですね、、、
    相当なショックだったと想像します。
    でも「辞めたい」とか書いてなくて安心しました

    「Appleの従業員もお酒でミスってた」みたいな記事で
    ご自身が笑い話にしちゃえるような
    そんな日が来るのをたのしみにしてます。

  7. いつも楽しく為になる情報を有難うございました。しばらくはお休みされると思いますが、また新しいAppleRumorsが始まるんですね。復活される日を楽しみにお待ちしています。これからも私たちに新しい情報を提供してください。こんなコメントしか書けませんが、応援しています!

  8. みなさん、励ましの言葉ありがとうございます。
    気を取り直して、もう一度やり直そうと思います。紺とも応援をよろしくお願いいたします。

  9. いつも更新を楽しみにしていました。
    大惨事ですね。
    仕切りなおしての復活を、心待ちにしています。

  10. 大変ショックですね(>_<)
    僕も先日、高校生から大学生の間に積極的に写真係をして撮りためたいろんな友達との写真達がいつの間にか消えており、残していると思っていたバックアップも消えてしまい途方に暮れました。

    いつも記事を楽しみに読んでいました、今後も頑張ってください。

  11. 私も何度かあります。辛いです。
    でも、わっはっはっはっはっはっっっっっ と失礼。
    毎日チェックするのが毎日のささやかな楽しみでした。←(本当のことです。)
    これからも毎日チェックします。一から出来上がっていくのを見守るののまた一興です。
    応援してますよん。

  12. いつも楽しく拝見していました。これからも楽しみにしてますので、頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です