iOS 16.2 ベータ版、ロック画面に新しい「睡眠ウィジェット」を追加

iOS 16.2ベータ版で、Appleは新しいiOS 16のロック画面に他のウィジェットと一緒に追加できる新しい睡眠ウィジェットを導入しました。

睡眠ウィジェットは、iOS 16.2 で追加された唯一の新しいウィジェットであり、ヘルスケアアプリに保存され、Apple Watchやその他の睡眠追跡デバイスによって収集されたデータから取得されます。ベッドで過ごした時間や睡眠の質などの情報を提供し、3 つのバリエーションが用意されています。

追加された1つのウィジェットは、ベッドで過ごした時間を表示し、2 つのマルチタイルオプションは、睡眠の質を示す棒グラフ、またはベッドでの時間を視覚的表現と共に示す大きなウィジェットのいずれかを表示します。ウィジェットをタップすると、ジェルスケアアプリの Sleep セクションが開きます。

iPhone 14 Proおよび Pro Max モデルでは、常時表示モードでディスプレイが暗くなると睡眠ウィジェットが折りたたまれ、 2タイルウィジェットでは一連の線が使用可能になり、シングル タイル ウィジェットではベッド アイコンが使用可能になります。

iOS 16.2 は現時点で開発者に限定されており、Apple はこれまでに 1 つのベータ版を提供しています。この更新プログラムは、近い将来、パブリック ベータテスターに​​拡大される可能性があります。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年10月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です