マーク・ガーマン、iOS 16はメッセージに「ソーシャルネットワークのような機能」を搭載。

Bloombergマーク・ガーマンは、iOS 16以降、AppleがHealthアプリ、通知パネル、および「ウィジェットのような機能を備えのた壁紙を含むロック画面の主要な機能強化」を更新することをすでに報告していました。

さらに、同氏によれば、iOS 16は将来、常時オンのロック画面をサポートするように構築されるとのことです。詳細については、こちらをご覧ください。ジャーナリストは、「特にiPadでのウィンドウ処理とマルチタスクの大幅な変更」を期待していますが、「iOS16とiPadOS 16でのiOS 7スケールの再設計」は期待していません。

Gurmanは、iOS16とtvOS16に関するいくつかの興味深い情報を提供します。

「メッセージでは、特に音声メッセージに関して、よりソーシャルネットワークのような機能を期待しています。Apple TVオペレーティングシステムであるtvOSは、よりスマートホームとの連携を実現し、Macは、いくつかの再設計されたアプリと、iOSの設定にさらに一致するように、システム環境設定への待望のオーバーホールを実現します。これには、アプリごとの設定の整理が含まれます。」

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年5月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です