「スーパー マリオ ブラザーズ映画の予告編を公開」日本での正式上映は20234月28日予定

CGIアニメーションスタジオ Illumination Entertainmentによって再現されたCGIマリオは、は、マリオのテレビゲームや取扱説明書の画像で長年使用されてきた視覚的な原型と比較して、修正されているように見えます。

予告編では、この映画の幻想的な世界の中で少し人間的に見えると同時に、漫画のような活気を提供しているように見えます、

この予告編には、おなじみのキャラクターが登場する3つのシーケンスが含まれています。最初の星クッパは、愛らしいペンギンでいっぱいの氷の王国との激しい、エフェクトでいっぱいの戦いで。明らかに副司令官のマジクッパの助けを借りて、クッパと彼のクッパトルーパの軍隊は前進し、見慣れたスーパースターをつかみます。この瞬間は、新しいクッパのからの叫び声で締めくくられます。

画面が真っ暗になった後、混乱したマリオがキノコでいっぱいの幻想的な風景に着陸し、正確にはどこに着陸したのか疑問に思います。その瞬間の彼の叫び声。彼はすぐにヒキガエルに迎えられ、マリオは間違った種類のキノコにコメディ風に触れてから、デュオがキノコ王国に向かって急いでいると警告します。

人気シリーズのキャラクターであるルイージの3D外観も、目の形やその他の要素の点で、再設計され、元々のマリオによく似たものに変更されているように見えます。

以下が予告編です。

日本での正式上映は20234月28日の予定です。

(via Ars Technica)

Last Updated on 2022年10月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です